9杯目 ネプチューン

f:id:mari58:20210325182041j:plain

 

お父さんの残した物の後始末で、頭が痛い。

強風で飛ばされそうな空き家のトタン屋根の修理。

銃や刀の始末。

物で溢れる家!生い茂る雑草!

今後の家の問題もどうしたら!孤軍奮闘!

うがー!

 

‥よし、お茶にしよう(^◇^;)

 

「蜂蜜に漬け込んだフルーツが豊かに香ります。まろやかな味わいで人気の紅茶」

と書いてある。

 

 

甘い香りの紅茶。この間はもろマンゴー!という感じだったが、これはなんの果物?はちみつぽい甘い匂いがする。

 

 

フレーバーティーはいい匂いだけど、やっぱり普通の紅茶が美味しいと思う。

なんと言ってもお菓子に合うし!(^○^)

バナナを一緒に食べたんだけど、バナナの甘さと、この紅茶の甘い香りが合った。

意外な発見!

 

‥さあ、またがんばろう。

きっといい手があるはず(^○^)。