25杯目 グレープフルーツ

f:id:mari58:20220223085102j:plain

 

「緑茶とグレープフルーツのさわやかな香りが調和したみずみずしいお茶です。」

と書いてある。

 

「あーもう少しで終わっちゃうー」

 

と出し惜しみしているうちにまた忘れていた、この紅茶セット(≧▽≦)。

買い置きしている紅茶が切れた休日に気がついた。

 

寒い冬の、よく晴れた休日。

1日中本を読んでいて、ちょっと疲れて一休み、って時に飲んだ。

 

グレープフルーツのみずみずしい香りがさわやかー( ´∀`)(説明文そのまま)

ボーっとした脳にぴったり!

 

だいたい,あんまりフレーバーティーって好きじゃなかった。特にお茶のフレーバーティー。せっかくの茶葉の味が台無し,って感じで。なんでわざわざ別の味足すかな?

と思っていたけど、ここの紅茶はフレーバーの香りがとてもよい。

香料ぽくなくて,本物の果物を絞ったようなフレッシュな香り。

好き〜(^○^)。

 

読んでいた本は

ガニメデの優しい巨人

壮大な話。

最近のSFとは違って、宇宙人,超いい人!

友だちになりたい!

好き〜(^○^)