28杯目 アッサム・カルカッタオークション

ゴールデンチップスを贅沢に含むアッサム紅茶のみのブレンド。豊かなコクと甘味がミルクに最適」

と書いてある。

 

美味しそうだから、なんか特別の時にゆっくり‥とか思っているうちにさらに年月が経ち‥(⌒▽⌒)。ついに、満を辞していただきました。

 

今の日本では本当に貴重になってしまった、ちょうどいい気候の晴れの日の朝。

朝食は、りんご蜂蜜をかけたトースト、キャベツとトマトのサラダ、ほうれん草の巣篭もり目玉焼き、オレンジジュース。

ホテルの朝食みたいー(言い過ぎ)。

それと一緒に1杯目はストレートで、二杯目はミルクティーにして頂きました。

幸せ〜(≧▽≦)。

どうか、この日常が続けられますように、仕事を続けられますように!

この2年間、常に首の皮一枚みたいな状態なのだ!( ̄ロ ̄|||)

閉店しかけたこと2回!

 

まあいい天気だし、色々心配しててもしようがない。

読みたかった本をとりに図書館へ。その本とは!

「僕らはそれに抵抗できないー依存症ビジネスのつくられかたー」

 

4、5年前の本だけど、インスタやソーシャルゲームやサブスクのビデオなんかにハマる人たちのことが書いてある。最近私もぼーっとYoutubeやアマプラみてて気がつくと時間が経ってる、なにもやらなきゃならないことややりたいことができなかった、ってことが多くて危機感抱いてるのだ!私みたいに流されるタイプ、もともとインドアなタイプはほんとに危ないと思う。

 

近所の行ったことのない公園にも寄ってみよう。お散歩がてら。

なんか休日の過ごし方、じーさんみたいかな😝。でもこれが楽しいのよー。

読書と美味しいお茶とお散歩、サイコー!

 

★27杯目(名前覚えてないけど、苦手なルイボスが入ってた美味しくないやつ)は書くの忘れた!