2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22杯目 マスキュラン

ついにこのお茶に手をつけてしまった! 「マカ、朝鮮人参など、ハーブ4種をルイボスにブレンド。毎日のパワーアップに。」 と書いてある。 やな予感がする、とずっと避けてきたけど、 毎日暑くてぐったりダラダラしている今こそ、このお茶を飲む時だ! ‥思い…

21杯目 アールグレイ

今日も蒸し暑い〜。お茶が切れそうなので買い物に行った。 足がだいぶ丈夫になってきたので、買い物にもいけるようになったのだ。杖は必需品だけど‍。 馴染みのお茶屋さんのおじさんと話し、ドラッグストアで洗剤を東急でお肉を買い、onakasutaで野菜を買う…

18杯目 キケリキー!(5月)

【ドイツ🇩🇪ルーテンブルク】 「レモングラス、ペパーミントが、爽やかな朝の目覚めを助けてくれるハーブティー」 と書いてある。 なので休日の朝、ベッドでぼーっとしながら飲んでみた。 少しだけ肌寒い朝、熱いハーブティーが体にじわーっと染みていく。

20杯目 ユニオンジャック⭐️⭐️⭐️

ユニオン ジャック 「イギリスで親しまれる紅茶の味を再現しました。上品でオーソドックスな風味は毎日の紅茶におすすめ」 と書いてある。 線状降水帯が来ている、と一日中雨☔️の予想の休日。 残り少なくなってきて、出し惜しみしていたbook of teaから久々…