26杯目 トキオ

f:id:mari58:20220223092651j:plain

 

「ほのかに甘いベリーが香るすっきりと飲みやすい人気の緑茶。アイスティーも美味です。」(日本・東京)と書いてある。

 

休日の寒い朝、ベッドに入ったまま飲む熱い紅茶!サイコー!

入れたての熱い時は甘い香りで,ほとんどお茶の味がわからないけど、少しぬるくなってくると香りが薄まって,お茶の味が引きたってくる。感じる味が全然違って面白い。

書いているうちに,冷めちゃった(>▽<)。

 

今日読もうと思ってたのが、

はてしない物語

あの幻想的で絵画的な光景がみたくて、
それと、ものすごく大切なことがあの物語の中にあるような気がして、

時々読み返したくなる。

でも長いから,だいたいつまみ食い的に読んでる。

今日は全部読めるかな?(⌒▽⌒)