23杯目 グラナダ

f:id:mari58:20210805131116j:plain

 

「濃厚なグアバの香りと色とりどりの鮮やかな花々。南国らしい甘い芳香の紅茶です。」

と書いてある。

今日も猛暑日!朝からもわ〜〜っと暑い(>_<)。

エアコンをつけた部屋から一歩もでたくない!

こんな日には南国の紅茶を飲んでみよう。

袋を開けるとふわーっと甘い匂い。マンゴー🥭のいい匂い〜。

 

‥と気がつくと冷めていた。

最近、姪っ子に教わったお絵かきソフトにハマっているのだ!

色々な機能が揃っててすごい、すごすぎるよー!

これが無料なんて、信じられない!!

なんて、大興奮でいろいろいじっていたらあっという間に時間が過ぎた。

今の時代、情報が多すぎて大変、と思うけど、何か作りたい人にとってはものすごく天国みたいな時代なのかも知れないなー。

と思った。まず機材や材料を揃えるというハードルがめちゃくちゃ低くなってる。

 

冷めた紅茶も美味しくいただきました(^○^)。